「俳優」のまとめ(8ページ)

☆アントニオ・バンデラス出演の映画紹介―必見6作品―

情熱の喜劇役者?アントニオ・バンデラスの出演作品をご紹介。セクシーな演技やダンスを見せたかと思いきや、おどけた演技で笑わせる、器…

nyala / 572 view

☆スティーブ・ブシェミ出演の映画紹介―必見9作品―

変な顔で有名なスティーブ・ブシェミの出演作品をご紹介。コーエン兄弟やタランティーノの作品によく出る。ハズレなし!インディペンデン…

nyala / 1602 view

☆ジャック・レモン出演の映画紹介―必見5作品―

ジャック・レモンが画面に映っているととても安定する、そんなベテラン大俳優ジャック・レモンの出演作品をご紹介。

nyala / 1641 view

☆アダム・サンドラー出演の映画紹介―必見3作品―

ハリウッドを代表するコメディ俳優、アダム・サンドラーの出演映画をご紹介。

nyala / 1329 view

☆マット・ディロン出演の映画紹介―必見4作品―

かつてはアイドル俳優だったが今は演技派。マット・ディロンの出演作品をご紹介。

nyala / 638 view

☆ダスティン・ホフマン出演の映画紹介―必見7作品―

ハズレの少なさはデ・ニーロと並ぶ、ダスティン・ホフマンの出演作品をご紹介。

nyala / 551 view

☆ダニー・トレホ出演の映画紹介―必見3作品―

絶対に近寄りたくない風貌のおじさん、ダニー・トレホの出演作品をご紹介。

nyala / 458 view

☆ジョニー・デップ出演の映画紹介―必見6作品―

普通の役で出演するとまったく光らない、へんてこおじさんジョニー・デップ出演作品をご紹介。

nyala / 594 view

マイケル・ケイン出演の映画紹介―必見3作品―

 温厚なおっさん、いい人そうで腹に一物ありそうなこの雰囲気がなんとも魅力。そんなマイケル・ケインの出演作品をご紹介。

nyala / 427 view

アーロン・エッカート出演の映画紹介―必見3作品―

さわやかでかっけーケツアゴ俳優アーロン・エッカートの出演作品をご紹介。

nyala / 691 view

☆アラン・ドロン出演の映画紹介―必見5作品―

その美貌と固ゆで演技はかつて日本に強烈な印象を与えたそうです。今見てもかっこいいアラン・ドロンの出演映画をご紹介。

nyala / 1012 view

☆ミッキー・ローク出演の映画紹介―必見3作品―

アイドル俳優からプロボクサーを経て強面のおっさんに。そんなミッキ・ロークの出演映画をご紹介。

nyala / 466 view

☆マット・デイモン出演の映画紹介―必見6作品―

映画選びが得意なのか良作が多いマット・デイモンの出演映画をご紹介。選ぶのがたいへん。

nyala / 884 view

☆ヴィゴ・モーテンセン出演の映画紹介―必見3作品―

たまらないこのフェロモンむんむん男、ヴィゴ・モーテンセンの作品をご紹介。あー抱かれたいわこりゃ。

nyala / 645 view

☆アンソニー・ホプキンス出演の映画紹介―必見5作品―

顔が怖い、のはレクター博士の印象のせいだけど、笑顔はかわいい。メソッド演技に反対しているアンソニー・ホプキンスの出演作品をご紹介…

nyala / 1106 view

☆リーアム・ニーソン出演の映画紹介―必見3作品―

慎重193cmから漂うのは哀愁が良く似合う。なんとも悲しい目をしているではないか。そんな彼の出演作品をご紹介。

nyala / 386 view

☆トム・クルーズ出演の映画紹介―必見6作品―

私生活ではちょっと問題アリの俳優トム・クルーズを堪能できる作品をご紹介。いつまでたっても変わらないそのお姿はいまも衰えを知らない…

nyala / 877 view

【驚き】人気だった有名子役俳優の現在!?変わりすぎwww

有名子役だった俳優さんの現在を探ってみました、

liketimes / 4943 view